オオカワ会長の自己資産

オオカワ会長の自己資産ってなんか、凄そうですね。
いろんなベンチャーにも出資していて、
それも、実を結んでいるのも幾つかあって
さらに、伝説も加速化してますね。

でも、軍門に、下っちゃったけど
アスキーの西や元アスキーの今MSの古川らの
初期の志の高さと見識の高さは
いまも胸を熱くさせますね

もう、パソコンにはあれ程熱い時期は
訪れないのかもしれません
今のインターネットブームも
当時のそれと比較していいのかもしれませんが
どうも、マネーゲームの邪さがちらついていて
好きになりません、でも、それを乗り越えて
成長していかないと先頭をひた走るものたちも
また、同じ轍を踏むことになるのかもしれません
世の中が孫を中心に回るならともかく
オオカワ会長じゃつまらなすぎます
でも、yahooの取締役って
大前やら、藤田田やらつまらない人達ばっかりで
それも幻滅ですが、
元野村の人はギラついていて良いですね

ところざわ

Comments are closed.