朋チャン休業残念-2

私も同感です。
彼女も小さいころは特殊学級で学んだと聞きます
でも、彼女の歌とその資質はその負性を負かすものがあると思います。
大江健三郎の息子とはその点が大きく違うと思います。

同じピュアさを売りものにしていますが
かたや映画のパブリシティ程度の一発屋だったのに比べて
彼女のちょっと前の恨み節のような曲でさえ
凛とした雰囲気をかもし出しそこそこヒットしていたのはやはり、資質や才能の有無は正当に評価されているのでしょう

どんな形であれ歌っていてほしいものです
まあ、大先生と近かったので
周りの人も無下にはできないと思いますが・・・
いらぬことさえ口にさえしなければ・・・

ところざわ

Comments are closed.